

おそくなりまして・・・。

エルフ絵です。

最近はお仕事探してますが、いろいろ迷い中。

elf.jpg

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

練習・・・。

ちょっと時間があったら厚塗りの練習を・・・

さらさらすぎた・・・

sarari.jpg

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

がっかり・・・。

今日、かなりがっかりなことがありました。
でもまけにゃい!がんばるのだ!
という意気込みで描きました。
(というのは嘘で3日ほど前からちょっとずつ描いてましたw)

ラフからの絵がすさまじく違うwwww
ちょっと違いすぎたので面白いです。

ラフ
karui.jpg

完成
karui2.jpg


勢いで描くとこうなる・・・。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

すみません。

ちょっと更新遅くなります。
すみません・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俯瞰

俯瞰って難しい・・・
諦めました。
描きなおします・・・┗(;´Д`)┛


hane2.jpg←ん??
↓あれ?とおもってなおす
hane3.jpg←諦めた


あぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・わからん・・・

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

syunanoha

Author:syunanoha
フリーデザイナー
クラウドソーシングでお仕事しています。
CG/イラスト/写真など

☆WEB site☆
làpiz * estudio

use soft
*photoshop CS3
*illustrator CS6
*maya

------------------------
old HP

light * grow

------------------------
Copyright © 2013 syunanoha All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
そらジロー
